イベント&ニュース
開催期間:11月22日(金)~12月8日(日)
SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY AICHI 中日ビルオリジナルステッカーをゲットしよう
2024.11.15 UP
【SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY AICHI 中日ビルオリジナルステッカー キャンペーン内容】
中日ビルは、世界で活躍する13人組グループSEVENTEENが行うワールドツアーの日本公演『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』にあわせて、4都市で開催されるコンサート連動型プロジェクト「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY AICHI」 とコラボレーションし、2024年11月22日~12月8日までの期間、地下1階〜4階の対象テナントで、2,000円ごとの購入・飲食をされた方に、「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY AICHI 中日ビルオリジナルステッカー」がもらえるキャンペーンを実施します。
※2,000円の場合はステッカー1枚。4,000円は2枚、6,000円は3枚となります。
※レシートの合算はできません。
※ステッカーの種類は選べません。
※なくなり次第終了となります。
【配布場所】
地下1階~4階の対象テナント
※4階のReCORE鍼灸接骨院、伊東歯科、寺田眼科、くりた皮フ科クリニック、中日処方せん薬局、やまだクリニック、名古屋中日ビル内郵便局、中日文化センター栄は対象外
【THE CITY】
『THE CITY』は、コンサート開催前後に都市のいたるところで様々なイベントを開催し、ファンの体験を拡大して提供する「都市型コンサートプレイパーク」であり、従来のコンサート観覧やアーティスト商品の購入といった体験にとどまらず、公演都市の中で公演に付随した新しく楽しい体験 価値をファンに提供していくことを目的としてHYBEおよびHYBE JAPANが開催しています。これまで「SEVENTEEN THE CITY」は、2022年のSEVENTEEN日本初のドームツアーに合わせて日本国内3都市、2023年のワールドツアーに合わせて日本の5都市とタイ・バンコク、今年行われたスタジアムツアーにあわせて韓国・仁川とソウル、日本・大阪、横浜で開催。各都市の企業や行政、公共機関などが参画し、ランドマークをSEVENTEENが彩りました。日本で「 SEVENTEEN THE CITY」を開催するのは、今回が4回目となります。
【SEVENTEENプロフィール】
13人組グループSEVENTEEN。グループ名には13人のメンバー+3つのユニット+1つのチーム=17という意味が込められています。差別化された3ユニットは、HIPHOP TEAM、VOCAL TEAM 、PERFORMANCE TEAMで構成。作詞、作曲、振り付けなどアルバム製作全般にわたる プロデュースだけではなく、公演の演出アイディアやミュージックビデオコンセプトについても活発な意見を提示し、自分たちだけの道を開拓し、「自主製作グループ」として位置づけられており、メンバーたちは音楽活動の他にもミュージカル、広告、写真集、放送番組など国内外の多方面で活発に活動しています。SEVENTEENはK-POP界の新しい歴史を紡いでいます。
10th Mini Album「FML」は累積販売量628万枚でK-POP単一アルバムとしては歴代最も多く売れたアルバムとなり、SEVENTEENは11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」で発売後一週間のアルバム販売量(初動)500万枚を越えた最初のアーティストタイトルを獲得し、K-POPアーティスト歴代初動1位になりました。SEVENTEENは昨年だけで韓国国内アルバム累積販売量1,600万枚を越える大記録を書き、「1,000万アーティスト」の威容を誇っています。
SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY RALLY
中日ビル7F屋上広場がデジタルスタンプスポットの1つとなっております。また、集めたスタンプ数に応じて、限定ランダムフォトカードの特典と交換することが可能です。交換所に関する情報やその他詳細は「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY」のHP(https://www.seventeen-right-here-thecity.jp/)をご確認ください。